人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日

ふぅ~ やっとアップできっかなぁ♪

なんせ最近バタバタしちゃってて(汗)

行ってきたよぉ 一人 ヤドリキYGL003.gif 1ヶ月くらい増水で行けなかったからねぇ♪
すっげぇ楽しみにしてたんだぁ037.gif 毎度同じみA氏には悪いけど。。。ひさしぶりのYGL たくさん釣れるかなぁ♪

んじゃいってみんべぇ049.gif

この時期はYGLは朝の6時~17時までってことで当然朝一番を狙うわなぁ004.gif
んで朝の5時前に家を出ッ発♪バビーンと東名走って6時丁度にYGLの駐車場に到着~
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_2357214.jpg
あっ! やべっ ピンボケだ・・・ 朝一番で誰もいないやぁ(笑)YGL復活でみんなくるのかと思ったけどそうでもないんだね

んでさっそくウェダーに着替えぇの川を渡りぃの受付け到着ぅ~♪ んでさっさと受付けしちゃって増水後の様子を聞いて・・・ 話によると 増水後はちょっぴりレイアウトも変わっていい感じらしい♪魚も増水後にやっと落ち着いてきて最近活発になりつつあると・・・・こりゃあ楽しみ♪

とりあえず写真撮っておくべぇ
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_041974.jpg
この日は雨上がり後なんで軽く濁りが入ってていい感じ♪ 増水まではいかないけど、流れは結構速いらしくて下の方は特に気をつけてねぇ~って言われました。

んでさっそく釣り開始♪ まずは上の方でとりあえずニジでも釣っとくべぇ049.gif
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_071784.jpg
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_073879.jpg
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_08217.jpg
ぽんぽーんっと一気に3匹連チャンで釣ってとりあえず坊主脱出(笑)

朝は寒いから?それとも雨後で流れが速かったりするから?なんとなく魚は下の方にいる感じ
 っで木の枝が茂ってるあたりをダウンで狙いぃのゆっくり巻き巻き&小さくトゥイッチで・・・・
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_2225066.jpg
でたっ! ブラウンちゃん♪う~ん赤い斑点がふりかけみたい

そんでさらにしつこく攻めて・・・
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_2227799.jpg
またかよぉ!!結構いいサイズだけどあんま引かないなぁ(汗)
ブラウンもいいけど サビサビヤマぁメ やイワナちゃん釣りたいなぁ002.gif

しかしここで事件が・・・・ でっかい岩の上でアップでキャスト!  ちっと場所を移動しようとして足すべらせて川に落下!! 落ちたところが悪かった(汗)すっげぇ深いの050.gif 胸まであるウェダーなのに中に水侵入   しかもめちゃんこ入ってくるぅ(汗)ウェダーが重くて川から脱出できんじゃないかぁ!!
なんとか岩にしがみついて生還できたけど・・・・超冷たいんですけどー033.gifウェダーん中に水たっぷりぢゃん ・・・・・・・
 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・はっ!? 携帯やらデジカメやら車の鍵についてるセキュリティは無事か??
んんんん・・・ びちょびちょだけど全部ちゃんと動くっぽいなぁ・・・042.gif

時間はまだ朝の7時半・・・一回車まで戻るのも面倒くせぇし・・・なんとなくくやしいからこのまま釣りするべ・・・
 すっげぇ寒いけどね033.gif

んでバカだからそのまま釣りを続けて釣り下っていって 途中でちと電話使いたくて携帯を手に取ると・・・

ん??なんかおかしなことになってる・・・・
勝手に電源切れたり着いたりしてる・・・・無事じゃなかった系??

デジカメは・・・・動くけどなんか変・・・・たまに電源切れる・・・・ためしに撮ってみたら・・・
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_23122234.jpg
だめだこりゃ・・・・

携帯も時間がたつにつれ電源すら入らなくなった・・・・

もうねっ ここまできたら開き直って釣りしちゃうよ!! そしてこのあと奇跡の爆釣タイムに突入♪
写真はないけどね(笑)
たまぁ~にデジカメ復活してくれるから少しだけ・・・
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_23161652.jpg
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_2317877.jpg
ヤドリキYGL 一人釣行 10月29日_b0195927_23173881.jpg

こぉ~んな感じで朝の10時くらいまでにブルック3連チャン に銀化ヤマメが釣れて ブラウンはなんだかすげぇ釣れるなぁ(汗) ニジは相変わらずだね♪

こんな感じで時間はいつの間にか12時059.gif

身体もすっげぇ冷えてるし昼食ターイム♪ まずは受付けに行って事情説明したらストーブ出してくれたよ(笑) そんで小屋の中でパンツ一丁になって洋服全部乾かして・・・・タバコ吸いたいなぁ・・・川に落ちたときタバコも全滅したしなぁ・・・ 近所のお店に買いにいくか・・・

半乾きの服着て、車に戻りぃのセキュリティ解除!   ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・忘れてた・・・
セキュリティも死んでる・・・・どうすんだ俺?? とりあえず無理やり鍵あけて・・・・
ビー♪   ビー♪   ビー♪

そりゃセキュリティ鳴るわなぁ(汗) エンジンもかからんし・・・ 最悪の場合JAF呼ぶか?030.gif   あっ!携帯死んでるんだ(汗)

落ち着け俺!! まずは車のセキュリティをなんとかしないと・・・・ もう一度釣り場に戻って受け付けのお姉さんに精密ドライバー借りて、セキュリティをバラバラに分解してストーブで乾燥(笑) しばらくしたら元に戻して・・・・・車に戻って   どれどれ・・・・・

ピコ♪  ガチャッ    ♪032.gif    ヒデキ感激♪

車復活♪ とりあえずタバコ買いに行って気持ちを落ち着けて時間は14時!! もうあんま時間ないじゃん

1時間くらいは釣りできるなぁ。 上の方で軽く遊ぼっと♪ んでたくさんのニジに遊んでもらって15時撤収


本日の釣果 ニジ 15 ブルック 4 ブラウン 7 ヤマメ 1
ロストアイテム 携帯 1 デジカメ 1 タバコ 1031.gif

追記・・・帰宅途中携帯とデジカメを車のエアコン暖房全開にさらすこと1時間!! 奇跡的にデジカメ復活♪携帯も8割復活♪  

なんて感じで釣りに集中できなかったわりに釣果のほうはなかなかのもんだったなぁ

by mabo6483 | 2010-11-03 22:40 | ヤドリキYGL  

<< 連チャン ヤドリキYGL 11月5日 初 奈良子釣りセンター へチャ... >>