人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連チャン ヤドリキYGL 11月5日

2週続けて行っちゃったよぉ(笑) YGLへ・・・・    だって前回は水没事件があって落ち着いて釣りできなかったしさぁ002.gif  そのくせイカした釣果だったもんだから また楽しみたいぢゃん♪


んで前回に続き今回も一人釣行っす(汗) A氏は?? A氏は今月だけどうしても仕事が片付かなくてねぇ。そろそろストレス溜まってるっぽいな(笑)

んじゃあいってみっかぁ034.gif

いつものように朝の5時に出っ発♪ 6時には到着~近いっていいなぁ♪ 車のオイル交換もして気持ち燃費もいい感じ(笑)

当然到着一番乗り~ ってか平日だから人はほとんどこないだろっ
んで受け付け行ってお姉さんに開口一番! 携帯大丈夫でした??
    ・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・思いださせないでぇ~・・・・・・・・・・・
イヤなことはさっさと忘れて釣りすんべ♪ 本日の状態を聞くと先週の台風後の雨で砂がどっちゃりあると・・・ポイントに砂が溜まって魚も隠れちゃってると・・・ それでもよければ遊んでって~   みたいなことを言われて039.gif  まぁここまで来て悩むこともないわなぁ
釣りますよ!やりますよ!

んでさっそく釣り開始~♪
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22103459.jpg
ぬおっ!!いきなり渓相が変わってる!!前回きた時はこんなになってなかったのに!以前は奥側だけだったのに・・・自然すげぇ!
んで手前ッ側のどっかで軽くルアー泳がせてみたらいきなりブラウンちっくなのが喰ってきた!   でもバラし・・・・こんなトコにも居るのね(汗)
んでちょいと下に行って・・・
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22151353.jpg
ここはいるだろぉ~♪的なトコ

んで木の枝の下とかを通す感じで
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_2217037.jpg
はいっ! お約束~♪

連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_2218313.jpg
そしてさらに連チャンで お約束~♪ う~ん ブラウンブルックが釣りたいぞな

しかぁしなぜか釣れるのはニジばかり・・・
さらにちょい下に行って
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22245844.jpg
ここでヤマメのチェイスがあったものの喰わせられずがっくし050.gif

この先のストレート区間では前回おいしい思いできたなぁ♪とか思ってたけど・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・・・・・・・・ニジは元気に追ってくるけど その他のチェイスがないなぁ(汗)
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22321666.jpg
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22324399.jpg

でかいのも見かけないし・・・・本日バラしも多いなぁ(汗)

でっかいの釣りてぇよぉ033.gif  変な魚釣りてぇよぉ033.gif
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22355927.jpg
またニジかよっ007.gif

前回あれだけ釣れたブラウンブルックはどこ行った??魚がみんな底にはりついてるイメージだったから底狙いでもニジばっか(汗)岩のそば通してもニジばっか・・・・意表をついて表層狙いもニジばっか
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22395895.jpg
ここで唯一のブルックをバラしちゃって しょぼ~ん054.gif

下の方まで降りてきて結構好きなポイントにきたYo
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22512940.jpg
ここは結構魚いるんだけど、今回に限ってはそれほどだったなぁ・・・でもねっ!追ってはくるんだよぉ!! 喰わせられないだけ・・・

あまりにもキレイな渓相だったんで
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22535931.jpg
もうねっ 思わずここで休憩っす♪ のんびりおにぎり食いながらまったりしちゃったよ003.gif このまま寝てしまいたい

連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_22564612.jpg
一応しっかり釣りましたよぉ♪ ニジだけど・・・

そんでこのままさらに下まで行ったけどちっと流れが強くてビビリな俺は川を渡れずに最下流までは行けなかったよ042.gif  時間はすでに昼すぎ!! ずいぶんのんびり下ってきたんだなぁ
んで来た道をまた釣り上がってって釣れるのはニジばっか!! Do you co to?
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_2314346.jpg
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_2321413.jpg
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_2324222.jpg


上の方まできたらいつの間にかルアーマンが一人、フライマンが一人。 俺は下のほうまで行ってきたから残りは上で遊んでよっと♪
んで上の方で遊んでたら魚の活性が上がってきたのか速いルアーの動きにやたら反応がよくなってる(笑)
相変わらずニジばっかだけどやっとここで念願の
連チャン ヤドリキYGL 11月5日_b0195927_2361858.jpg
ブラウンちゃん♪しかもコイツが本日のトップ賞だったな♪

このあとは受け付け下あたりでニジに遊んでもらって時間はいつの間にか14時059.gif 
ちと早いけど本日はこんなもんかなっ

本日の釣果
 ニジ 14 ブラウン 1 
しょっぺぇ~釣果だなぁ 
まぁ今回はコンディションがあんまりっていう言い訳にしとこう うん044.gif
次回はコンディションも良くなるだろうし、放流情報も聞いたし♪・・・・・・・あっ!今週末は海のボート釣りだった。  久々フリックも行きたいなぁ♪

by mabo6483 | 2010-11-08 23:30 | ヤドリキYGL  

<< 初 TOKYOトラウトカントリ... ヤドリキYGL 一人釣行 10... >>