人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂川 支流の支流のそのまた支流  2013年 3月20日

はいっ ブログ放置してましたっ
けして面倒くさかったわけじゃありません026.gif  ちっとプライベートが忙しくて・・・

遠い異国の地に行ってましたっ060.gif

っだもんで記憶をたよりに今回は軽~く流しときます。 たいした釣果もなかったしね033.gif


当日は本年度初釣行になるA氏と共に去年 俺 が見つけたナイスな支流に行ってみたよ

しかぁし050.gif  去年は魚影も濃くてずいぶん楽しめたんだけど、この日は全然でしたぁ

まだ寒かったからかなぁ?? 水が少なかったからかなぁ???  いやっ!!腕だろっ066.gif

桂川 支流の支流のそのまた支流  2013年 3月20日_b0195927_2231067.jpg
う~ん寒そうな写真

去年はここででっかい魚影を確認したんだよなぁ・・・27センチくらいのヤマメちゃんともご対面できたしなぁ

でもこの日はまったくだめでした。。。

んで今回はA氏が初めての場所なんで俺は後ろからついていく感じで034.gif   釣れたら前後交代ねっ006.gif

桂川 支流の支流のそのまた支流  2013年 3月20日_b0195927_2255235.jpg
でも魚の反応がいまいちだった為なかなか入れ替わるチャンスがなかったんだよねぇ039.gif

それでもなんとか少ないチャンスをモノにして
桂川 支流の支流のそのまた支流  2013年 3月20日_b0195927_228114.jpg
やっと釣れたけど小さいっすわぁ  まぁそれでもうれしいけど053.gif 
んで気がつくと陽がさしてきて日向はポカポカ陽気っす058.gif
桂川 支流の支流のそのまた支流  2013年 3月20日_b0195927_22112269.jpg


かなぁり釣り上がるも魚の反応はいまいちで 今回は川選びに失敗した感じ??
A氏の集中力も切れてきちゃったから退渓しやすか

そんでせっかくだから退渓しつつ気になるポイントだけせめてみて・・・
桂川 支流の支流のそのまた支流  2013年 3月20日_b0195927_22141113.jpg
 よかったぁ 釣れてくれたよ。 またまた小さいけど015.gif

桂川 支流の支流のそのまた支流  2013年 3月20日_b0195927_22152334.jpg
でっかい岩のど真ん中の穴ぐらにルアーを流し込んだらやっぱでてきた(笑)

A氏もやっとこ釣れたみたいだし とりあえずホントに退渓っ

時間はとっくにお昼059.gifを回っちゃってて 昼飯食いながらどこ行くべ~ってなって結局真木川まで移動することにしたよっ

真木川は有名だからかなり叩かれてるだろ~って覚悟して行ったんだけど、予想を上回る人の多さにガックシ008.gif
とはいえ来ちゃったからもうやるしかないでしょ
 んで人のいないとこ探して入退渓を繰り返してどこだったか忘れちゃったけど
桂川 支流の支流のそのまた支流  2013年 3月20日_b0195927_22204447.jpg
こんなとこで

桂川 支流の支流のそのまた支流  2013年 3月20日_b0195927_2221844.jpg
こぉんなんが釣れたんだけど・・・サイズはそれなりにでかいんだけど・・・鼻っつらもヒレもボロボロのあきらかに放流されちゃいました系が釣れてなんだかなぁ050.gif
堰堤ではイワナさんバラしちゃうし・・・

A氏も確かヤマメさん釣れたのかな?

体力的にも気分的にもいまいち乗りきれず本日はこれにて終了っす


釣果

俺・・・ヤマメさん 3匹

A氏・・・ヤマメさん 2匹


!? 俺まだ今季大好きなイワナさん釣ってねぇじゃん013.gif

by mabo6483 | 2013-04-02 22:32 | 桂川大月地区  

<< 新規開拓 支流めぐり  201... 肩慣らしパート2 in 奈良子... >>